2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

精密プラスチック金型パーツ热処理プロセス改良した

精密プラスチック金型パーツ热処理プロセス改良した。伝統の精密プラスチック金型パーツ热処理技术はの精密プラスチック金型パーツの一种の表面処理技術だ。热に化学の方法の炭素窒素計汗ばんで、通常焼き入れ、焼き戻すプロセスを結合させたnqn(つまり炭素…

精密プラスチック金型部品製品

韓国の精密プラスチック金型部品製品を細分化?専門の発展のため、自動車の精密プラスチック金型部品は依然として带动面が広く、最も业界の発展が迅速な分野で、自動車换型たびには数千の副の精密プラスチック金型部品を億元で、自動車主机厂と緊密なセットの…

自動車の精密自動車用金型パーツ装備

自動車の精密自動車用金型パーツ装備は自動車の装備の中の重要な部分を占めている。自動車工業近年换型速度が速くなり、市場の多様化に対する需要成長速度が驚くほどだ。自動車の精密自動車用金型パーツ潜在市場も大きい。自動車業界はまず組み立て型企業、…

自動車の精密自動車用金型部品メーカー

自動車の精密自動車用金型部品メーカー。近年、業界の専門家は、韓国内の自動車市場が高度な成長段階で、宜沢の自動車の精密自動車用金型部品メーカーが早くのレイアウト段階に入っている収穫の段階だ。さらに、世界的な景気が徐々にに火をつける、わが国の…

中国の超硬丸い部品製造

中国の超硬丸い部品製造を握ろうとしたが育つの勝利の低コストメリット広まりつつある.现在、一つのコストを高めに入ったと評価した新発展段階に入った。低コストで支えた市場の競争力向上に伴って、コストを下がる。国際金融危機以降、一部の労働集約的な分…

中国の精密自動車用金型パーツ産業の高度成長を続けている

中国の精密自動車用金型パーツ産業の高度成長を続けている、 近年では、中国の精密自動車用金型パーツ産業を保持している30 %の驚異的な成長速度を牽引した国内の精密自動車用金型パーツ産業の発展をもたらした。国際模協事務総長の羅百辉は、精密自動車用金…

精密自動車用金型部品の構造が加工製造の影響を受けた

精密自動車用金型部品の構造が加工製造の影響を受けた、 デザインの精密自動車用金型部品を十分に利用cad体系の機能を行って、2次元と3次元設計、こんな保证の制品原始情报の同質性と精密さ、人為的な過ちを避け向上の精密自動車用金型部品デザインの向上で…

精密プレス金型パーツ供给商

精密プレス金型パーツ供给商、日増しに熾烈な競争に直面すれば、国内企業ではこれをないがしろにしては、自分の長い間に成長している。しなければならないというのが専門家の見方の精密プレス金型パーツ業者をつかむの新たな発展を踏まえ、科学技术革新を積…