2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

精密プラスチック金型部品加工

グローバル精密プラスチック金型部品加工技術の標準化を実施すべきだ,技術含有量の多いなか、高級精密プラスチック金型部品まではまだ遠い需要を満たすことができない,必ず解決しなければならない,宜澤金型会社は他の金型企業も変形を提示しなければなら…

精密自動車用金型パーツ加工メーカー

グローバル精密自動車用金型パーツ加工技術の標準化を実施すべきだ,「技術含有量の多いなか、高級精密自動車用金型パーツまではまだ遠い需要を満たすことができない,必ず解決しなければならない,宜澤金型会社は他の金型企業も変形を提示しなければならな…

中国の精密プラスチック金型部品加工メーカー

東莞宜澤金型有限会社は専門製造中国の精密プラスチック金型部品加工メーカーです、さらに精密プラスチック金型部品を製造するために、私たちが徐々に使用CNC加工になった、务求、高品質と高い精密プラスチック金型部品を製造しなければならない、十数年の製…

精密タングステン鋼部品の材質分析

精密タングステン鋼部品の材質の中に毛料と熟料は金型製造の中で知っていなければならないの、多く精密タングステン鋼部品を製造の人は、加工を知っているし、技术もわかります、でも、小さな問題と小さい常识をなおざりにしていた、精密タングステン鋼部品…

中国良質のLEDモールド部品メーカー

中国良質のLEDモールド部品メーカーはどうして選択するだろうか?これは多くの买い物客は悩むの問題ではない、宜澤精密型部品有限会社を良質のLEDモールド部品メーカーをご提供できる、宜澤精密型部品会社は十余年の精密LEDモールド部品製造の経験のある加工…

中国精密タングステン鋼部品加工メーカー

経済が急成長し、世界市場の一体化の形成されている,中国精密タングステン鋼部品加工メーカーとの競争は熱かった,製品の開発の速度が日増しにを競争の主な矛盾している,この状況だ、タング速いスピードで成型精密タングステン鋼部品加工となった製造技術…

金型の中で微型モータープラスチック金型部品加工

金型の中で微型モータープラスチック金型部品加工は一番精密の金型部品加工です、微型モータープラスチック金型部品加工の工程を紹介します、先ず、加热する金属素地をさせるにおける塑性だった、锻冶装備の上に置いて、道具を利用してあるいは専用の金型が…

有名な中国非標準丸い部品加工メーカー

東莞宜澤精密金型有限会社は長安鎮で有名な中国非標準丸い部品加工メーカーです。我々が生産する非標準丸い部品は常に我々の代表的な製品です。宜澤は品質が良く、価格が優れ、納期も待たせず、常に同業の先を行きます。我々の製品は常に業界のリーダーとし…

良質の自動機機械部品メーカー

東莞宜澤精密金型有限会社は東莞有名な良質の自動機機械部品メーカーの一つです、宜澤自動機機械部品製造することに10年以上の経験、われわれ製造の自動機機械部品は海内外販売している、宜澤の専攻と品質は顧客の好评をもらだ、私たちは自動機機械部品製造…

精密コネクター金型部品メーカーの紹介

東莞宜澤精密金型有限会社は精密コネクタ金型製造の専業メーカーです。我々は大量の精密コネクタ金型部品の加工設備と経験豊富な加工人材を備えています。宜澤は製造品質を重視し、技術を革新しているので非常に多くの日本の客先が中国の精密コネクタ-金型部…

中国精密丸い部品加工メーカー

東莞宜澤精密金型有限会社は有名な中国精密丸い部品加工メーカーの一つです、われわれ製造の精密丸い部品はいつも私達の評判は上々製品を発表した。宜泽は品质が良くて、価格が纳期準などの優勢が同行する、私たちの製品を販売してきた保持者の業界でリード…

中国精密プレス金型部品の発展

近年、わが国の経済の急速な発展と製品製造の盛んな発展に伴い、中国精密プレス金型部品の発展産業も高速発展時期に入った。中国金型工業協会の統計によると1995年わが国の精密プレス金型部品の工業総価値は約145億元、年平均成長率は14%であった…

LEDモールド部品とLEDの発展を分析

LEDモールド部品とLEDの発展を分析しましょう ,LEDは緑の光源です;LEDは直流で駆動する。頻繁な光が無いし、赤外線と紫外線の成分が無いし、放射能汚染しない。調色性能が良い。色温度変化時、視覚の誤差は発生しなかった。光源の発熱は涼しく、量も…

宜澤の精密コネクター金型部品の優位

宜澤の精密コネクター金型部品の優位,16つ厳格なプロヤスにより精密コネクター金型部品を生産、完璧な品質を持っている金型部品を製造しております、宜澤モルードは15年の精密コネクター金型部品生産経験を持って、各加工手順は10年間以上経験を持ち専門技術…

金型部品メーカーの運営によってどのような手続きで進められるだろうか

いまのところ、電子商取引の流行が上昇傾向を示してのがあって、より多くの人がこのような取り引き方式のは、簡単な特性のため、より多くの原因に接することができより多くの選択と空間を中止したことは、消費者と商店街にとっても非常に有利なようだ。しな…

企業の発展は品質と信用が大切

経済発展の過程にからみると、金型工業は経済発展に重要です。金型業界に機械企業を重要な地位を占め。現在 自動車金型、電気金型、医薬金型、金物プレス金型、コンピュー用コネクター金型、精密金型など、金型部品生産は60%~80%を占めています。金型成形…

どのようにすれば、金型業種はさらに良いですか

第一:国際市場に導入。市場を導入の方面で、国内に金型工業は発達の国をつかんで先進国の産業移転のチャンスを夺い、機会を積極的に効果的に国際市場を開拓しています。第二:管理から利益を貰い。国内の金型業種を積極的に誘導する注目しなければならない…

金型プレス成形の安全性及び影響要因に分析

素晴らしい金型を生産できるには設計メンバーは長年の経験を積み、専門的な技術を身につけで必要です。製品の設計が成功かどうか、設計メンバーは繰り返し試作を通じて改善で完成できます、でも 金型で生産している時、いろんな問題を発生があるかもしれませ…

アフターサービスは宜沢金型の必要的な武器

会社のブランドは製品自体の価値だけでなく、もっと重要なのは販売で売る前及びアフターサービスだと思ういます。お客様の商品購入前にまず、考えていることの企業の全体のマーケティングのモード。ある程度の上、アフターサービスは非常に重要です。宜沢金…