2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

精密自動車用金型部品は中国の発展状況だった

精密自動車用金型部品加工業のは約十余年の改革開放以後、対決の様相を迅速に発展する様相で.ここ10年間の間に、中国の精密自動車用金型部品产业のは年間15 %前後の成長速度が速いスピードで発展している。精密自動車用金型部品加工メーカーも増えているとい…

精密プラスチック金型パーツの特性

精密プラスチック金型パーツ加工業のは約十余年の改革開放以後、対決の様相を迅速に発展する様相で.近10年来,中国の精密プラスチック金型パーツ产业のは年間15 %前後の成長速度が速いスピードで発展している。精密プラスチック金型パーツのおかげで加工業の…

どのように中国の精密自動車用金型部品製造メーカーを探すだろうか

中国で探してどんなの精密自動車用金型部品製造メーカーとなったのは、外国人購買者が常用的手段だが、彼らは、検索エンジンに入力されて探して中国精密自動車用金型部品製造メーカーのことです、それからwebランキングを得て自分を必要とします購買のものと…

精密プレス金型部品加工工业の規模も大きい

中国の精密プレス金型部品加工工业の規模が巨大で.インティグラントだけでなく等級も増えて、現在、大型,精密,複雑で、长寿命は精密プレス金型部品を代表とする水準の高い精密プレス金型部品率が35 %に上った以上、例えば自動車笼盖件の精密プレス金型部品が…

精密プラスチック金型パーツ精密加工の設備

精密プラスチック金型パーツ精密加工の設備は非常に贵重な设备、どの事故でも、企業に、想像を絶する被害を受け、ワイヤーカット経験しなければならないシステムを確保しなければならないngコマンドの絶対的安定性、精密プラスチック金型パーツ精密加工設備…

精密プレス金型部品加工の最後の工程

精密プレス金型部品加工の最後の工程:それ長所は.精密プレス金型部品加工前、電極の検査が比较的によい統制が加工され部品のサイズの精度.加工過程で硬直性の干渉では存在しない.熱分布を小さく、表面の平滑度より優れていると一般cnc旋盘の組み立て品質な…

ステンレス精密自動車用金型パーツ加工性能

ステンレス精密自動車用金型パーツ加工の時、ワークとするエネルギー量が高く.バイト易磨耗しなければならない。することができないため、刀が一定水準を要求し、高温に耐えなければならない部分だ。同時に、やり遂げなければならない刃口锐利で、合理な角度…

高速精密プラスチック金型部品加工

高速精密プラスチック金型部品加工の品质と安全性が顕著だったのだ.ugはひとつのcad --CAMのソフトウェア.単一のデータ.そして、関連性があり、これは根本的に根絶したデータ交換精度の影響を受けた。通常、一つのcadシステム设计、それから転換からもう一つ…

精密自動車用金型部品品質の向上

精密自動車用金型部品は金型の生産で重要な役割を占める.精密自動車用金型部品品質の向上だけがとても重要だ。現在、中国の精密自動車用金型部品产业の発展が顕在化して、まだたくさん侮れない問題があり、その発展は不可抗力だったのです。业界の発展にそれ…

精密コネクター金型パーツメーカー発展の四つの法則だ

精密コネクター金型パーツメーカー発展の四つの法則:一、合理的な価格をつける:私たちを正そうとする市场と我々のコストが出てきて、多層的単位の価格、消費者価格、卸売り価格など、二、インターネット?マーケティングに積極的だ:高収益のインターネット…

小型精密プラスチック金型パーツメーカーがどのように運営するのだろうか

小型精密プラスチック金型パーツメーカーで自らの要件にならなければならないが、ネット上で運営しても容易なことではない。精密プラスチック金型パーツの特殊性があって、販売対象の精密プラスチック金型パーツを生産するメーカー、それでは、小型精密プラ…

精密自動車用金型部品磨耗はどうなるのか

精密自動車用金型部品磨耗はどうなるのか?查看ストリッパーと導ロイヤルスイートルーム磨耗があったかどうかの動きを見せており、ロスを探して吹きがあったかどうかを损などの迹で、このような精密自動車用金型部品磨耗は不足により润滑もたらしました。まだ…

超硬丸い部品加工設備の操作しなければわかります

クレーンを覚えて注意ぶっ口ヵ所の熱嘴头「清掃」に入ってしまいました。ペレーター见たら超硬丸い部品加工設備ランナーで今度はサッパリステンレス、可能性はポイントランナーを組み立てる。「清掃」に認められずに見えるものもたびたびを妨げるやすやすと…

精密自動車用金型パーツ検査修理のテクニック

精密自動車用金型パーツ定期点検は精密自動車用金型パーツの使用寿命の役割をしなければならない。射出成形ごと成型位置に必要な年度补修の手続きを経て、精密自動車用金型パーツの循環周期によって异なってくる。以下は、一部の精密自動車用金型パーツ検査…

宜澤精密自動車用金型部品の測定要求

代表的な観光スポット金型企業で、精密自動車用金型部品以外の生産製造のほかに、見覚えのある検査治具や.チャックや普通机加件の制造。このような状況で、精度が高いと機能が强くて、普遍性のよい回転が測定器になれるのかというのが、多く精密自動車用金型…

精密プラスチック金型パーツ品質検査技術だ

精密プラスチック金型パーツ製造業の発展につれて、精密プラスチック金型パーツ品質検査技術の発展にもそれくらいだ。違うの測定技術と違った測定設備によって精密プラスチック金型パーツの制造の违う特徴と思われる。精密プラスチック金型パーツ设计から初…

精密プレス金型部品の精密生産された。いくつか重要な条件である

精密プレス金型部品の精密生産について:1.企業の役員かどうかは明確に認識大切さの決心がついたに変更される。企業の役員が精密プレス金型部品の精密生産を正確に知る時.はさらに発見できる問題、主導変革を実現することに成功した。2.企業があったかどうか…